クリスマスリース無料体験のお知らせ

image00.jpg11月14日15日の二日間、アイムホームさんのイベントに参加します!

なんと、無料でクリスマスリースが体験できちゃいます!

10時、13時、15時
の、3回あります。先着となってますので、お早めにご来店くださいませ!

カロの雑貨即売会もあり、ご来店してくれた方には選べるプレゼントもありますよ!カロの雑貨も選べます(^o^)

モデルハウス「ZERO-CUBE」も低価格で素敵なお家が建てられると、人気です。是非、素敵なお家を見学しながら、クリスマスリース体験もしてくださいね!(*^_^*)

お待ちしてまーす!!*\(^o^)/*
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

歯科用カメラ

口腔内カメラの構造について
このブログの内容はとても素晴らしいと思います。でも、皆さん、よく口腔内カメラの構造を知っていますか。これから、私で口腔内カメラ口腔内カメラを紹介させていただきます。

一般の口腔内カメラは白い光LED、ハンドルのボタン、USBケーブルと口腔内カメラからなっています。そして、現在の多くの口腔内カメラはドライバーが必要ない、直接コンピュータに接続して使用できます。USBでコンピューターに接続して、パワーを提供します。そして、直接に電池を利用してパワーを提供することもできます。それだけじゃ、お客様たちが満足できないでしょう。多くの現代の口腔内カメラはUSBでコンピューターに接続することができます。OTGケーブルでAndroid Smart phone とTablet pcに接続されて使用することもできます。

詳しく口腔内カメラを知りたいなら、口腔内カメラページへようこそ。歯科販売店へようこそ。
by 歯科用カメラ (2015-12-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。