10月のレッスン!

57163C00-48BC-4781-B2B1-405F7C0E83C5.jpeg188BE6FC-5620-4EF9-9E8C-0DA5E1A35FC7.jpeg
今月のレッスンは秋のアレンジです。

今年の中秋の名月はホントに綺麗なお月様が現れてくれましたね。
コロナで学んだこと、当たり前のこは一つもないということ。
自然界に感謝して自然界からパワーを頂き、今こうして生かされてること。日々噛みしめながら感謝して生きることができました。
お月様を見てありがたい。自然とそんな気持ちを持てました。

さぁ、パワー全開で今月も行きますよぉー!
みなさん、毎月一回のレッスンを楽しんで癒されて、パワーもらって、元気に!
毎日開催5名くらいまで。
10時半から
14時半から
16時から
予約制です。0527364717まで。
インスタのストーリーで常時アップしてます。ご覧ください(´∀`)
karo7118
また、イベントやお得情報はLINEお友達登録してね!
E6C77A44-927A-40BD-BA9E-EE51488E8581.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のレッスン!11月のレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。